お客様の声
【金沢市 女性 50代】
 
何これ‼
 
 
めちゃスッキリ\(^o^)/
 

脳のデトックス!アクセス
 
 
バース初体験(^^)
 

小林亜紀先生に施術していただきました。
 
 
もう趣味?癖?のようになってる1人会議の議事録(笑)やあれやこれやで満タンになってる私の脳みそ、まぁ気休めでも少し楽になれば、と期待半分で体験。
 
 
 
 
ところが、先生に軽く頭を触られているだけなのに頭の中心からグィーンっと引っ張られる感覚の後、手足の先がピリピリとしびれるような気がして来て。
 
 
 
あまりの気持ち良さに睡魔との戦い(^^;;
 

デトックスしたい思考の希望項目を事前にチェックしたのですが、グィーンっと引っ張られる感覚のあったのは雑念だったとか。
 
 
 
どんだけ雑念溜め込んでたんだ(笑)
 

終了後は、頭スッキリ、万年肩凝りも軽く感じた上になぜかリフトアップと言うおまけ付き(^^)
 

何度か施術を受けるともっともっとスッキリするんだろうなぁ、と早くも次の機会を楽しみにしちゃっています(^^)
 
【金沢市  男性 80代】

足ツボ

 

 

心臓の手術の経験があり、糖尿病にもなっているので、健康維持のためにウォーキングを

 

していたが、最近肺に水がたまり、長く歩くのがつらくなっていた。

 

歩く量が少なくなり、健康に不安を感じたので、すすめられて足ツボをするようになった。

 

最初は痛いところもあったが、定期的にすると以前痛かった青だけふみも全然いたくなくなった。

 

体も楽になっている気がする。

 

 
【津幡町 女性 40代】

アクセスバーズを体験してみて

 

 

頭を押さえてもらうと、しばらくして頭とカラダが別物かと思うくらい頭が熱くなった。

 

カラダは力が抜けてすごくリラックスしていた。

 

次の日、頭がすごくすっきりして軽いと感じた。

 

やる気も出て、掃除が楽しいと思うくらいだった(笑)

 

何度か受けてみて、受ける度に感じ方も違っていたが、頭はいつもすっきり!

 

そのうち自分のことを客観的にみれるようになったと思った。

 

私はせっかちなので、あわてて失敗して自分を責めてへこむタイプだったのが、

 

あわてそうになった時、「あ、落ち着こう」と一呼吸置ける余裕が出てきた。

 

それに「今まではこういう時にあせってしまっていたんだ」と気づけるようになった。

 

だんだんと「あわてなくていい」「これでいい」と自分を責めることが減って、前より楽に生きていると思う。

 

「パソコンの不要なデータや、画像、コンピュータウィルスを取り除くことで、パソコンが快適に動くようなイメージ!」

 

とアクセスバースの紹介に書いてあった通りだと思う。

 

定期的に受けて、常に頭をクリアにしていたい。

 
【大阪 女性 20代】
足ツボ 初体験!
 
 
観光で金沢に来ました。沢山歩いて疲れたので、痛いかなってドキドキしました。
 
されて見てびっくり!!!
 
生まれて初めて、こんなにふくらはぎが柔らかくなって、足首が細くなった!!
 
嬉しくなって思わず友達に足首、見せちゃいました(^o^)v♪
 
【輪島市 男性 60代】
あんしん療法
 
 
数年前に転んだ時に腕を怪我した。 それ以来、肩を動かすとゴキゴキと音が鳴るのと
 
違和感がずっととれなかった。
 
医者に行っても治らないと言われていたのに、あんしん療法をうけてみて不思議な感じだった。
 
痛いこともせず揺らしたり腕をまわしているだけなのに、終わったあと違和感がなくなって
 
いて、しかも肩が動かしやすくなっていた。
 
痛みがないので緊張することなく体が楽になれるのはありがたいと思った。
 
 
 
金沢市 男性 20代
ヘッドリフレクソロジー
 
 
10代の時のケガで顎がずれて、それ以来ずっと違和感があり、しょっちゅう頭痛もあった。
 
初めて受けた時、頭痛がとれて顎のラインがすっきりしていた。
 
金沢市 男性 40代
美腰整体
 
 
 
一回の施術でお腹まわりがマイナス11㎝減!!
 
腰痛もとれた!!